大地宅配!息子達に残すレシピノート

   届いた野菜でなに作る?便利な宅配とコストコ活用術

今回はちょっと多めの大地宅配

今週はずっとお天気良さそうだと思っていたのに、急に雨が降ったりと変なお天気でした。それに急に冷え込んだり・・・体がついていきません(苦笑)。

でも2月と言えば、そろそろ梅の季節。そして梅の季節が終わるとさくらの季節。そう考えると、もうすぐ春がやって来るんだとちょっとうれしくなります。

さて、今週大地宅配で届いた野菜達をご紹介します。

 

f:id:miocane:20160408222419j:plain

 

じゃがいも/キャベツ/グリーンセロリ/菜の花/ベビーリーフ/トマト/ルコラ/スイスチャード/水菜/白菜/キャベツ/卵/ポン柑/ネーブル/伊予柑/きんかん/苺/干し芋/ラクレット/がんも/焼き餃子/鰹たたき/きざみ油揚げ/プチパン

合計24点で9,629円(税込)でした。←送料込みです!

 

定期コース会員になっていると、万が一天候の影響などで野菜が不足したり高騰しても、その影響をほぼ受けないのでとても助かります。

 

f:id:miocane:20160408233954j:plain

 

それこそひと昔前は、契約農家で収穫できず野菜ボックスがスカスカ?ということがあった気もしますが、今はもうそんなことはありません。

旬の野菜が続くことはありますが、それは当然のことなので私は気にしません。それになるべく続かないよう工夫もされていますしね。

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「とくせん定期便」  

もうすぐ野菜が届く!

そう思いつつ、何を作ろうかと考え待つのは、意外と楽しいものですよ。

 

スポンサーリンク

Copyright© 大地宅配!息子達に残すレシピノート, 2015-2017 All Rights Reserved.