大地宅配!息子達に残すレシピノート

   届いた野菜でなに作る?便利な宅配とコストコ活用術

今月ラストの大地宅配

新年を迎えたばかりと思っていたのに、もう1月も終わりますね。毎日あっという間に過ぎていきます。

さて、今月最後に大地宅配 で購入したものをご紹介します。いつもの定期便以外に、今が旬の芽キャベツをもう一度食べようと購入しました。

 

今週の中身

 

f:id:miocane:20160407211147j:plain

 

じゃがいも/たまねぎ/人参/キャベツ/ブロッコリー/サニーレタス/トマト/芽キャベツ/伊予柑/ラ・フランス/有機黒米/乾燥えのき/ソイ美イーン(有明のり)/ふんわり豆腐鶏肉だんご/みたらし団子

以上15点で5,888円(税込)でした。

 

いつも届くと、野菜の新鮮さに感動するんですよねー。今回もブロッコリーの茎のきれいさや、サニーレタスの美しさに顔がニンマリしてしまいました。

ご近所に有名高級スーパーもありますが、同じ新鮮野菜でもやっぱり違います。

 

f:id:miocane:20160407211245j:plain

 

どうですかー?このサニーレタス!元気いっぱいですよねー。

 

ところで、昨日から始まった『サロン・デゥ・ショコラ 2016 in 大阪』。絶対行きたいと思っていましたが、ものすごく混雑しているようなのでちょっと悩んでいます。

始まる前は、行く気満々だったんですけどねー。ああ・・・気力がほしい(苦笑)。

まだ開催されたばかりなので、もしふと気が向いたら行こうかと思っています。取りあえず、宅配でいくつか購入しておきました。

 

スポンサーリンク

Copyright© 大地宅配!息子達に残すレシピノート, 2015-2017 All Rights Reserved.